| 江口洋介を見たヨ!! |
|
| 鎌倉高校前へ行ったところ、 いつも以上に人がすごかったので、 何か撮影でもしているのか? と、チョコチョコ行ってみると、
やはりドラマの撮影!!
あの江口洋介がまん前にいた。
で、横には、 女優の相武紗季が・・・・
二人ともスゴイ、オーラー!! さすが芸能人!!
| |
|
10月21日(火)12:29 | 日記 | 管理
|
| やっぱりトンコツラーメンが好き! |
|
| やっぱりトンコツラーメンが好き!
久々に家系ラーメン「六角家」へ・・ 最近食べてなかったので、ウマイ、うまい。
ヨコハマに住んでいてよかったと 思う瞬間だ。
でも、家系ラーメンはもうメジャーだよな。
どこの県にもあるのではないだろうか・・・
| |
|
10月21日(火)12:24 | 日記 | 管理
|