わくわく日記
 
日々の出来事
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年10月を表示

江口洋介を見たヨ!!

鎌倉高校前へ行ったところ、
いつも以上に人がすごかったので、
何か撮影でもしているのか?
と、チョコチョコ行ってみると、

やはりドラマの撮影!!

あの江口洋介がまん前にいた。

で、横には、
女優の相武紗季が・・・・

二人ともスゴイ、オーラー!!
さすが芸能人!!



10月21日(火)12:29 | 日記 | 管理

やっぱりトンコツラーメンが好き!

やっぱりトンコツラーメンが好き!

久々に家系ラーメン「六角家」へ・・
最近食べてなかったので、ウマイ、うまい。

ヨコハマに住んでいてよかったと
思う瞬間だ。

でも、家系ラーメンはもうメジャーだよな。

どこの県にもあるのではないだろうか・・・



10月21日(火)12:24 | 日記 | 管理


(1/1ページ)