| マフラーがもう必要だぁ~ |
|
| マフラーがもう必要だぁ~ ------------------
首が寒くて、今日、もう死にそうだった もうマフラーが必需品だよ・・・・
動くのも寒くておっくうだ
ところで、最近お腹がぽっこりしてきた・・・
やせるにはサ、朝バナナダイエイットがいいのかもね。
でも続くかが問題だウン(笑)
最近は美容健康にはまっている。
プラセンタ.サプリ,LUZI BEAUTY DRINK(ルーツービューティードリンク) ,ダイエットジュース.ラズベリーナースリムコーディアルぐらいは聞いたことがあるでしょう・・・・
そう、ようは、ミーハーです(爆)
だって、先月までは、雑誌もあれやこれや買いまくりだったもん。
はまると、徹底的にやらなきゃダメみたい・・・・・
バストアップジェル.エクスプロージョンでしょう・・・それからBRTC.BBサンプロテクト46.アンチエイジング系スキンケア ・・・・
まだまだ気になるのがいっぱい・・・・・
そうだなぁ・・・・二重!ローヤルアイムリピ.リッチモイストのデカ目を実現というのにも、引かれる・・・・
とうわけで、今お気に入りの、うれっこストレッチプロで筋を伸ばし、ハンディーマッサージャー.フェアリーで体ほぐそうっと・・・
そうだ、そうだ明日は早いんだ・・・・・
朝早いと、ちょうど通勤ラッシュにぶつかるから、イヤなんだよな・・・
なんとかならないものだろうか・・・・・ そんな気分です!!! 朝バナナダイエイット
| |
|
11月11日(火)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |