| セブンイレブンのグラタンっておいしいよネ! |
|
| セブンイレブンのグラタンっておいしいよネ
自分で作りたいけど、ホワイトソース作るのめんどくさいのでついついコンビニで買っちゃう!
だっておいしいモン
そういえば先日、ネット上で、ダイエット格安バーゲン通販を みつけた(喜)!!!!
雑誌や通販番組でとりあげていた商品がけっこうのってた!!
バニティー・Merazone(メラゾーネ)・桑の葉ダイエット・フーディア500なんか・・・
あのテレビ通販で2時間で1万個売れて話題になったプラチナビードも特集したヨ!!
グラビアンヌ プレミアムG.減末.スピリナはものすごく安かったヨ(喜)
けっこうちゃんとジャンルわけされていて・・・
一応・・・・ダイエットグッズ.バーゲン会場・ダイエットサプリ.バーゲン会場・ダイエットフード.バーゲン会場・ダイエットウェア.バーゲン会場と、
4つに分かれていた・・・・・
なんか体も、一年のたまりたまったものを、ケアしないと・・・・ 来年が怖い(爆)
そういえば、スマステで、美容やアンチエイジングを特集してみたいで、 録画をしておいたので・・・・
今日は、帰り、あまり遅くならないと思うので、見よ~~うと!!!
では、また!!
| |
|
11月21日(金)14:10 | 日記 | 管理
|
| マフラーがもう必要だぁ~ |
|
| マフラーがもう必要だぁ~ ------------------
首が寒くて、今日、もう死にそうだった もうマフラーが必需品だよ・・・・
動くのも寒くておっくうだ
ところで、最近お腹がぽっこりしてきた・・・
やせるにはサ、朝バナナダイエイットがいいのかもね。
でも続くかが問題だウン(笑)
最近は美容健康にはまっている。
プラセンタ.サプリ,LUZI BEAUTY DRINK(ルーツービューティードリンク),ダイエットジュース.ラズベリーナースリムコーディアルぐらいは聞いたことがあるでしょう・・・・
そう、ようは、ミーハーです(爆)
だって、先月までは、雑誌もあれやこれや買いまくりだったもん。
はまると、徹底的にやらなきゃダメみたい・・・・・
バストアップジェル.エクスプロージョンでしょう・・・それからBRTC.BBサンプロテクト46.アンチエイジング系スキンケア・・・・
まだまだ気になるのがいっぱい・・・・・
そうだなぁ・・・・二重!ローヤルアイムリピ.リッチモイストのデカ目を実現というのにも、引かれる・・・・
とうわけで、今お気に入りの、うれっこストレッチプロで筋を伸ばし、ハンディーマッサージャー.フェアリーで体ほぐそうっと・・・
そうだ、そうだ明日は早いんだ・・・・・
朝早いと、ちょうど通勤ラッシュにぶつかるから、イヤなんだよな・・・
なんとかならないものだろうか・・・・・ そんな気分です!!!
| |
|
11月11日(火)23:48 | 日記 | 管理
|
| マフラーがもう必要だぁ~ |
|
| マフラーがもう必要だぁ~ ------------------
首が寒くて、今日、もう死にそうだった もうマフラーが必需品だよ・・・・
動くのも寒くておっくうだ
ところで、最近お腹がぽっこりしてきた・・・
やせるにはサ、朝バナナダイエイットがいいのかもね。
でも続くかが問題だウン(笑)
最近は美容健康にはまっている。
プラセンタ.サプリ,LUZI BEAUTY DRINK(ルーツービューティードリンク) ,ダイエットジュース.ラズベリーナースリムコーディアルぐらいは聞いたことがあるでしょう・・・・
そう、ようは、ミーハーです(爆)
だって、先月までは、雑誌もあれやこれや買いまくりだったもん。
はまると、徹底的にやらなきゃダメみたい・・・・・
バストアップジェル.エクスプロージョンでしょう・・・それからBRTC.BBサンプロテクト46.アンチエイジング系スキンケア ・・・・
まだまだ気になるのがいっぱい・・・・・
そうだなぁ・・・・二重!ローヤルアイムリピ.リッチモイストのデカ目を実現というのにも、引かれる・・・・
とうわけで、今お気に入りの、うれっこストレッチプロで筋を伸ばし、ハンディーマッサージャー.フェアリーで体ほぐそうっと・・・
そうだ、そうだ明日は早いんだ・・・・・
朝早いと、ちょうど通勤ラッシュにぶつかるから、イヤなんだよな・・・
なんとかならないものだろうか・・・・・ そんな気分です!!!
| |
|
11月11日(火)23:45 | 日記 | 管理
|
| マフラーがもう必要だぁ~ |
|
| マフラーがもう必要だぁ~ ------------------
首が寒くて、今日、もう死にそうだった もうマフラーが必需品だよ・・・・
動くのも寒くておっくうだ
ところで、最近お腹がぽっこりしてきた・・・
やせるにはサ、朝バナナダイエイットがいいのかもね。
でも続くかが問題だウン(笑)
最近は美容健康にはまっている。
プラセンタ.サプリ,LUZI BEAUTY DRINK(ルーツービューティードリンク) ,ダイエットジュース.ラズベリーナースリムコーディアルぐらいは聞いたことがあるでしょう・・・・
そう、ようは、ミーハーです(爆)
だって、先月までは、雑誌もあれやこれや買いまくりだったもん。
はまると、徹底的にやらなきゃダメみたい・・・・・
バストアップジェル.エクスプロージョンでしょう・・・それからBRTC.BBサンプロテクト46.アンチエイジング系スキンケア ・・・・
まだまだ気になるのがいっぱい・・・・・
そうだなぁ・・・・二重!ローヤルアイムリピ.リッチモイストのデカ目を実現というのにも、引かれる・・・・
とうわけで、今お気に入りの、うれっこストレッチプロで筋を伸ばし、ハンディーマッサージャー.フェアリーで体ほぐそうっと・・・
そうだ、そうだ明日は早いんだ・・・・・
朝早いと、ちょうど通勤ラッシュにぶつかるから、イヤなんだよな・・・
なんとかならないものだろうか・・・・・ そんな気分です!!! 朝バナナダイエイット
| |
|
11月11日(火)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|