わくわく日記
 
日々の出来事
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年11月を表示

セブンイレブンのグラタンっておいしいよネ!

セブンイレブンのグラタンっておいしいよネ

自分で作りたいけど、ホワイトソース作るのめんどくさいのでついついコンビニで買っちゃう!

だっておいしいモン

そういえば先日、ネット上で、ダイエット格安バーゲン通販
みつけた(喜)!!!!

雑誌や通販番組でとりあげていた商品がけっこうのってた!!

バニティーMerazone(メラゾーネ)桑の葉ダイエットフーディア500なんか・・・


あのテレビ通販で2時間で1万個売れて話題になったプラチナビードも特集したヨ!!

グラビアンヌ プレミアムG.減末.スピリナはものすごく安かったヨ(喜)

けっこうちゃんとジャンルわけされていて・・・

一応・・・・ダイエットグッズ.バーゲン会場・ダイエットサプリ.バーゲン会場・ダイエットフード.バーゲン会場・ダイエットウェア.バーゲン会場と、

4つに分かれていた・・・・・

なんか体も、一年のたまりたまったものを、ケアしないと・・・・
来年が怖い(爆)

そういえば、スマステで、美容やアンチエイジングを特集してみたいで、
録画をしておいたので・・・・

今日は、帰り、あまり遅くならないと思うので、見よ~~うと!!!

では、また!!



11月21日(金)14:10 | 日記 | 管理

マフラーがもう必要だぁ~

マフラーがもう必要だぁ~
------------------

首が寒くて、今日、もう死にそうだった
もうマフラーが必需品だよ・・・・

動くのも寒くておっくうだ

ところで、最近お腹がぽっこりしてきた・・・

やせるにはサ、朝バナナダイエイットがいいのかもね。

でも続くかが問題だウン(笑)

最近は美容健康にはまっている。

プラセンタ.サプリ,LUZI BEAUTY DRINK(ルーツービューティードリンク),ダイエットジュース.ラズベリーナースリムコーディアルぐらいは聞いたことがあるでしょう・・・・

そう、ようは、ミーハーです(爆)

だって、先月までは、雑誌もあれやこれや買いまくりだったもん。

はまると、徹底的にやらなきゃダメみたい・・・・・

バストアップジェル.エクスプロージョンでしょう・・・それからBRTC.BBサンプロテクト46.アンチエイジング系スキンケア・・・・

まだまだ気になるのがいっぱい・・・・・

そうだなぁ・・・・二重!ローヤルアイムリピ.リッチモイストのデカ目を実現というのにも、引かれる・・・・

とうわけで、今お気に入りの、うれっこストレッチプロで筋を伸ばし、ハンディーマッサージャー.フェアリーで体ほぐそうっと・・・

そうだ、そうだ明日は早いんだ・・・・・

朝早いと、ちょうど通勤ラッシュにぶつかるから、イヤなんだよな・・・

なんとかならないものだろうか・・・・・
そんな気分です!!!



11月11日(火)23:48 | 日記 | 管理

マフラーがもう必要だぁ~

マフラーがもう必要だぁ~
------------------

首が寒くて、今日、もう死にそうだった
もうマフラーが必需品だよ・・・・

動くのも寒くておっくうだ

ところで、最近お腹がぽっこりしてきた・・・

やせるにはサ、朝バナナダイエイットがいいのかもね。

でも続くかが問題だウン(笑)

最近は美容健康にはまっている。

プラセンタ.サプリ,LUZI BEAUTY DRINK(ルーツービューティードリンク) ,ダイエットジュース.ラズベリーナースリムコーディアルぐらいは聞いたことがあるでしょう・・・・

そう、ようは、ミーハーです(爆)

だって、先月までは、雑誌もあれやこれや買いまくりだったもん。

はまると、徹底的にやらなきゃダメみたい・・・・・

バストアップジェル.エクスプロージョンでしょう・・・それからBRTC.BBサンプロテクト46.アンチエイジング系スキンケア ・・・・

まだまだ気になるのがいっぱい・・・・・

そうだなぁ・・・・二重!ローヤルアイムリピ.リッチモイストのデカ目を実現というのにも、引かれる・・・・

とうわけで、今お気に入りの、うれっこストレッチプロで筋を伸ばし、ハンディーマッサージャー.フェアリーで体ほぐそうっと・・・

そうだ、そうだ明日は早いんだ・・・・・

朝早いと、ちょうど通勤ラッシュにぶつかるから、イヤなんだよな・・・

なんとかならないものだろうか・・・・・
そんな気分です!!!



11月11日(火)23:45 | 日記 | 管理

マフラーがもう必要だぁ~

マフラーがもう必要だぁ~
------------------

首が寒くて、今日、もう死にそうだった
もうマフラーが必需品だよ・・・・

動くのも寒くておっくうだ

ところで、最近お腹がぽっこりしてきた・・・

やせるにはサ、朝バナナダイエイットがいいのかもね。

でも続くかが問題だウン(笑)

最近は美容健康にはまっている。

プラセンタ.サプリ,LUZI BEAUTY DRINK(ルーツービューティードリンク) ,ダイエットジュース.ラズベリーナースリムコーディアルぐらいは聞いたことがあるでしょう・・・・

そう、ようは、ミーハーです(爆)

だって、先月までは、雑誌もあれやこれや買いまくりだったもん。

はまると、徹底的にやらなきゃダメみたい・・・・・

バストアップジェル.エクスプロージョンでしょう・・・それからBRTC.BBサンプロテクト46.アンチエイジング系スキンケア ・・・・

まだまだ気になるのがいっぱい・・・・・

そうだなぁ・・・・二重!ローヤルアイムリピ.リッチモイストのデカ目を実現というのにも、引かれる・・・・

とうわけで、今お気に入りの、うれっこストレッチプロで筋を伸ばし、ハンディーマッサージャー.フェアリーで体ほぐそうっと・・・

そうだ、そうだ明日は早いんだ・・・・・

朝早いと、ちょうど通勤ラッシュにぶつかるから、イヤなんだよな・・・

なんとかならないものだろうか・・・・・
そんな気分です!!!
朝バナナダイエイット



11月11日(火)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)